人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory ぽぷらサーバーで絶賛活動中のギルド「半熟英雄」の住処です


by utakotakotako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんちん&ぷぅちゃん

不定期にギルドメンバーの紹介をしていきます。

まずは私とその妻の紹介を。





がんちん&ぷぅちゃん_c0171130_12284847.jpgレベル126の投げ賊やってます(H20.8.16現在)
他にも斬り賊とか色々サブがいますが、それはまたおいおい紹介していきます。
一応これでもギルマスなんぞやっておりまして、半熟を盛り上げる為、日夜精進する日々でございます('A
街などで見かけたら「がんc」などと呼んで貰えれば、きっと喜んで飛びついていくと思いますので、気軽に声をかけてくださいね♪
友達少ないから飢えてるとかそんなことは決してありますん。





がんちん&ぷぅちゃん_c0171130_12422028.jpg次に妻のぷぅちゃん。
まぁ知ってる人は知っている、リアルでもメイプルでも妻という方です。
リアルはともかく、メイプル内では数々の問題発言や名言(迷言?)を残し、そしてギル員を強制的に引っ張って行く暴君、もとい行動力を持っており、影のギルマス等と呼ばれたりしている、半熟にはなくてはならない存在、半熟のムードメーカー的な存在です。
レベルは108の聖魔(H20.8.16現在)やっていて、普段は大体私と一緒に狩り(寄生)しています。
ぷぅも何体かサブがいますがそれは自分でその内紹介するだろうからここでは割愛させていただきます。つかマンドクセ('A





我々二人の紹介はこれぐらいで、次回から主要ギルメンバーの紹介をしていきます。
お楽しみに~♪
by utakotakotako | 2008-08-16 13:11 | ギル員紹介