MapleStory ぽぷらサーバーで絶賛活動中のギルド「半熟英雄」の住処です


by utakotakotako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ギル員紹介( 4 )

萌えぬこ&ひろちゃん

ギルドメンバー紹介№5

c0171130_1821561.gif名前:萌えぬこ
職業:性魔
レベル:98(H20.9.8現在)
ニックネーム:ぬこc

暇だったからアイコン風に加工してみた。割といい感じだったから他の紹介SSもこんな感じに加工して差し替えようと思います。

んで紹介ですが、
ぬこcは半熟唯一と言っても過言ではない、貴重なツッコミ役です。
ボケばかり(特に天然)の半熟においてこの存在は果てしなく大きいです。
そんな経緯もありまして、私はぬこcに大きな信頼を持っています。言うなればギルマスの片腕とでもいいましょうか。
まぁ所詮は性魔なんですがね('A

後、彼はかなりのクエマニアらしく、ほぼ全てのクエを消化しながら育成しているらしいです。
まったくもって尊敬に値しますな。

そんなぬこcもヘイcの次に4次転職する可能性が高いので、それまで頑張ってほしいですね。
そしてお婿さんも見つけましょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ギルドメンバー紹介№6

c0171130_1837303.jpg名前:ひろちゃん
職業:鬼嫁
レベル:世紀末覇者 拳王
ニックネーム:ひろっぺ、ひろc、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



お待たせしました、ここで遂に半熟英雄の影の支配者、ひろっぺの登場です。
知ってる人には説明不要かと思いますが・・・
最強だとか暴君だとかそういった類の言葉はひろっぺの為にあると言っても過言ではありません。
皆さん、ひろっぺがINした時には必ず跪いて靴を舐m(ry

・・・・・・・・・・・・

とまぁここまではほんの冗談でして・・・
後が恐いのでちゃんと説明させていただきます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

皆、多分ひろcのことを少々誤解してるかもしれませんが、私やぷぅがいつも言っていることはほぼ100%ネタでして、本当はとっても優しくて面白い娘なんですよ。
優しいからこそ我々があんな、傍から見たらちょっと酷いようなことを言っても許してくれるし、それがわかってるから私達も言っちゃうわけでして。

だからもし誤解してる人がいればこの機会にイメージを一新してくださいな。

・・・・・・・・・・・・

・・・こ、こんな感じでよろしいでしょうか・・・?

そんなひろっぺは半熟では割と貴重なDKなので頑張ってほしいところではあるんですが、仕事が忙しいみたいで中々思うようにINできていないのが現状ですね。
まぁマッタリとマイペースで頑張っていきましょう。
[PR]
by utakotakotako | 2008-09-08 19:03 | ギル員紹介

飛燕&わたさん

ギルドメンバー紹介№3

c0171130_11473147.jpg名前:飛燕
職業:海賊(拳)
レベル:76(H20.8.22現在)
ニックネーム:飛燕c

半熟のエース飛燕cがここで満を持しての登場。
レベル、知識、廃ぶり、どれを取ってもエースの名にふさわしい方です。
ここでは海賊として紹介してますが、他にもDKと弩が半熟に入隊していて、
尚且つそれ以外にも所有キャラは両手では足りないぐらいいるとのもっぱらの噂。

そんな知識・経験豊富な飛燕cなので、私も様々な局面で助言を仰いだり手を貸してもらったりとお世話になりっぱなしです。
いつまでも半熟のご意見番として君臨し続けてください。





ギルドメンバー紹介№4

c0171130_1316412.jpg名前:わたさん
職業:変質者(ナイト)
レベル:ネ申
ニックネーム:わたs、どま、師匠、変態、他罵声各種


あまり触れたくないんですが・・・・・・
知ってる人は知っている、我々夫婦の身内であり鬼嫁被害者。
リアルでこき使われ、メイプルでもぷぅにこき使われ・・・
わたsがINするとどことなく負のオーラが立ちこめるのはきっと気のせいではないでしょう。
SSにもしっかり死神が写っちゃってます。さすがです。
わたsに明日はあるのか!?

そんなわたsも現在レベル74。
頑張ってますね。
これからもギルに笑いと負のオーラをもたらしていってください。
[PR]
by utakotakotako | 2008-08-22 13:29 | ギル員紹介

ヘイゴ&蕗有

ギルドメンバー紹介№1

c0171130_19382215.jpg名前:ヘイゴ
職業:クルセイダー(鈍器)
レベル:102(H20.8.17現在)
ニックネーム:ヘイc・屁c

この方がどういう性格かは、このSSが全てを物語っていると思います。
まぁ一言で言うとバ・・・・・・・・・・・なんでもない('A
現半熟メンバーの中では割と新参な方なんですが、
持ち前のキャラと、ギル内でも1,2を争うIN率で既に半熟の顔になりつつあるヘイc。
凄まじい早さでレベルが上がっているので、4次転職も時間の問題でしょう。
心配なのは、あまりのおっとこ前ぶりにネカマに間違えられてるところでしょうか・・・

サブにもひどい、もとい素敵なキャラがいるんですが、
それはまたおいおい紹介させていただきます。乞うご期待。





ギルドメンバー紹介№2

c0171130_19505981.jpg名前:蕗有
職業:ソードマン(斧)
レベル:55(H20.8.17現在)
ニックネーム:ろぅc

半熟のマスコット的存在。
↑のヘイcとは正に真逆、とっても女の子らしい可愛い子です。
SSの表情はこんなですが、まぁ今流行りのツンデレというやつです。
萌えます。
私がしつこく「愛人になれ~」とか軽いセクハラをしても、
優しく受け流してくれる精神力も持ってます。
それでいて箱入り娘なので、意外と世の中を知りません。
ね、可愛いでしょ。
そんな箱入りなろぅcなので、お嫁に貰いたいなんて輩が現れても、
私は絶対NO!としか言いませんので悪しからず。

ろぅcは現半熟メンバーの中ではかなり古参に入るんですが、
入った時とレベルがあまり変わってない気がするのは多分気のせいでしょう。
これからも半熟のマスコットとしてギル員に暖かい空気をもたらしてください。
[PR]
by utakotakotako | 2008-08-17 22:41 | ギル員紹介

がんちん&ぷぅちゃん

不定期にギルドメンバーの紹介をしていきます。

まずは私とその妻の紹介を。





c0171130_12284847.jpgレベル126の投げ賊やってます(H20.8.16現在)
他にも斬り賊とか色々サブがいますが、それはまたおいおい紹介していきます。
一応これでもギルマスなんぞやっておりまして、半熟を盛り上げる為、日夜精進する日々でございます('A
街などで見かけたら「がんc」などと呼んで貰えれば、きっと喜んで飛びついていくと思いますので、気軽に声をかけてくださいね♪
友達少ないから飢えてるとかそんなことは決してありますん。





c0171130_12422028.jpg次に妻のぷぅちゃん。
まぁ知ってる人は知っている、リアルでもメイプルでも妻という方です。
リアルはともかく、メイプル内では数々の問題発言や名言(迷言?)を残し、そしてギル員を強制的に引っ張って行く暴君、もとい行動力を持っており、影のギルマス等と呼ばれたりしている、半熟にはなくてはならない存在、半熟のムードメーカー的な存在です。
レベルは108の聖魔(H20.8.16現在)やっていて、普段は大体私と一緒に狩り(寄生)しています。
ぷぅも何体かサブがいますがそれは自分でその内紹介するだろうからここでは割愛させていただきます。つかマンドクセ('A





我々二人の紹介はこれぐらいで、次回から主要ギルメンバーの紹介をしていきます。
お楽しみに~♪
[PR]
by utakotakotako | 2008-08-16 13:11 | ギル員紹介