MapleStory ぽぷらサーバーで絶賛活動中のギルド「半熟英雄」の住処です


by utakotakotako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ぷぅ( 5 )

やっと更新の時間になりましたねw

今回はSSがいっぱいあるのですが、

なんせ更新してなかったものでいつのだかまったくわかりません。


まぁ、気にせずいってみよ~~~~~~~~~~♪


c0171130_12483584.jpg








お!!出ました!!
一番最近のSSですね

ジェネ30を購入しましたあああ(゚∀゚)v



結果?そこはまぁねwぷぅですから・・・


c0171130_1253053.jpg






当然の結果ですよ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

これで所持金はマジでなくなりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  がんcゴメンね♪

そして、また稼げ(#゚Д゚) プンスコ!



c0171130_1615331.jpg











ヒロのブラン30のMB貼った時のSSです

この子にもメルは相当使ってますよ(゚∀゚)♪

何回目で貼りついたかって?

6回目です ・゚・(つД`)・゚・

かるく100m↑が飛んでいきました(・∀・)ゲヘラヘラ


これは屁cがマスターのMB失敗団に幹部で入れそうな勢いですね☆



続いて~こちら♪



c0171130_16233032.jpg







むぅぷぅケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしますた((((*´ー`) あ~ん♪

気になる  ん?きにならない?まぁwいいから聞け( ゚Д゚)ドルァ!!

お相手はがんcのサブであるDKです

何の為の結婚かと言うと砕骨装備の為だけにです

そして砕骨婚していざジャクムへ・・・


結果は↓



c0171130_17373061.jpg











予想通りですね~( ^▽^)b

皆さんの期待を裏切らない!!それがぷぅにかせられた任務ですおw


まだSSがあるのでどんどんうpしてみよ~

c0171130_1884566.jpg














c0171130_189845.jpg







c0171130_1892711.jpg










墓画像だらけですね☆

どれだけ墓好きなんでしょうか?

3枚目のSSは魚cと星cが見えてないのでぷぅが見えるようにしてみましたw

何かおかしい!!とかの苦情は受け付けませんのであしからずw




c0171130_1810397.jpg









またこんなSSが出てきましたw

半熟ギル員は毎回こんな話ばっかりしてるんでしょうか(*´д`*)ハァハァハァアハァ

一応名前が見えないように加工したはずです!!

万が一名前が見えても気にすんあw




c0171130_1811557.jpg







何でしょう・・・このらぅらぅぶりわ・・・o( ゚Д゚)oブンブン

半熟にこんな恋する乙女みたいな人はいないはずです!!

なんかもう見ていられません|д゚)




ってことで今回もぐだぐだな更新は終わりです


それではあっしはここら辺でドロンいたしやす!!


c0171130_1811338.jpg

おまけ
[PR]
by utakotakotako | 2009-03-11 17:45 | ぷぅ

2008年も終わりですね

もう一年も終わりですね(*゚∀゚*)

それではさっそくこの一年のぷぅのメイポ生活を振り返ってみましょう




一番おおきい出来事といえば・・・

4次転職でしょうか

c0171130_16453451.jpg












4次になるまで結構時間がかかりました。゚(゚´Д`゚)゚。

無事に4次になれたのも、コツコツと吸わせてくれたがんcがいてくれたからですね

"(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: "ありがと~♪

4次になってからいろんなところに行くようになって楽しいことがいっぱいありました

c0171130_164833.jpg






BGに誘ってもらっって大親分倒したり


c0171130_16531244.jpg













ベルガ倒しに行ったり~

ちなみにがんcはずっと端っこでしゃがんでて見えづらいので矢印かいときましたw





c0171130_18125114.jpg












c0171130_18132269.jpg








聖魔限定ジャクムに参加したり








半熟でジャクムにも行けるようになったときはすごく嬉しかったですね

c0171130_170889.jpg










倒せたり、倒せなかったり・・・


始めた頃はジャクムなんて知らなかったし、でも自分達でギル作ってギル員もどんどん増えて

頑張ってレベ上げして皆でジャクムに逝けるようになってすごく楽しいです



041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif


ここからはぷぅが撮ったssの中からお気に入りのものを載せたいと思います

c0171130_17195161.jpg











新しいペットです(*゚∀゚*)

今は人形に戻っちゃってますがすごく可愛くていつもそばに居てくれるのでがんのすけと名づけましたw

がんのすけって言うのは

c0171130_17253955.jpg



←この人の本名ですねwww





続いて


c0171130_17294916.jpg







屁cの素敵ショットです(゚ー゚*)

この姿でビシャスに挑む屁cはとても素敵でしたωαγατα..._φ(゚Д゚ )





そしてssにたまたま撮れたであろう会話w

これが一番うけました(*゚∀゚*)

一応名前は隠してあるつもりですYO
c0171130_17363689.jpg



なんていう会話してるんでしょう(*´д`*)ハァハァ

素敵過ぎます(*´д`*)パッション!!


ラストーーーーーー!!おおとりはやっぱりこの人!!いあ!ネ申...


c0171130_17431449.jpg








これは加工したわけでもなんでもないです!!

わたsが登場したらPCが勝手にモザイク入れてくれたんですね~

普通2頭身のキャラが3頭身になってますしwww

このモザイクが無くなったらわたsはどんな格好していたんでしょうか?w

この人・・・このネ申は今年もいろんな伝説を残してくれました

きっと来年もいろいろな伝説を作ってくれると思うのでみんな期待して待っとけ!!









ってことで今年最後の更新もグダグダなまま終了にしたいと思います


仲良くしてくれた友達ギル員さん達・・・・


今年はいろいろありがとうございました
(*゚∀゚*)

来年もがんcぷぅ半熟英雄をよろしくおねがいします
(・∀・)人(・∀・)

[PR]
by utakotakotako | 2008-12-31 18:07 | ぷぅ

|=゚ω゚)ノィョゥ

やっとブログ更新の時間がやってきました。


はい!!今日も元気も元気なぷぅのメイポ生活を覗いて見ましょう~



あwその前にぷぅが4次したときのお祝いの拡声器などを見せたいと思います♪


c0171130_16335518.jpg











c0171130_1634492.jpg

c0171130_16352810.jpg

c0171130_16361433.jpg

c0171130_16423086.jpg




c0171130_1638267.jpg






みなさんお祝いありがとうでした(*゚∀゚*)


c0171130_16454747.jpg







わたsからはキスのお祝いまで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



いらん!!そしてキモイ!!( ゚Д゚)イッテヨスィ!!


はい!!わたsのSSはかる~く無視してぷぅの生活をw



4次してもうけっこう経ったのですがしてることと言えば・・・



遊んだり、遊んだり、遊んだり・・・・・・・・・・・・


そう!!基本遊びですw


変わったといえば必要以上にジェネ撃って貧乏になってる事ぐらいでしょうかw


ジェネ貧乏ktkr..._〆(゚▽゚*)


でもね、でも・・・遊んでてもいいことはあるもんです(*゚▽゚) b




c0171130_16564126.jpg







なんと忍頭からドロップ!!!!!1111111!111!

ぷぅ4次にして初めての高額ドロップですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


遊んでても何とかなるもんだということがここで証明されますた(≧▽≦)ノ





そして最近ギル員のぬこcもおでたく4次にまりますた(*゚∀゚*)


c0171130_1785411.jpg









がんcが叫んでるようにぬこcにはリザ先上げのビショップになってくれるはずなのでw

とても期待していますw


それでさっそくぬこcはリザを上げるべくクエストをさっさとクリアーし最初にもらったSP3をギル員の為に振ってくれたみたいなので・・・

ぬこcの初リザを体験しようとおめでたく墓してくれたのがギルの中でもかなりの
墓マニア魚cですw

そこに続けとがんcとぷぅも墓~♪

c0171130_1717577.jpg








こんないい感じにエグってる3人w


そこにリザ先上げのぬこc登場!!


そしてどうしていいかわからない感じで
リザ発動!!

結果・・・・

c0171130_17222141.jpg






あれ?リザかけてくれたよね?

c0171130_1724854.jpg



そうw確かにリザは成功しました・・・(がんc以外にw)

でも( -д-) 、ペッ

墓した場所が悪かったため

3人墓→リザでぷぅと魚c復活→卵攻撃→墓www


と、こんな感じでぬこcのリザ体験ツアーは終わったのでしたωαяατα..._φ(゚Д゚ )



遊んでるぷぅも今では135レベ(*゚∀゚*)

頑張って高額ドロップを狙って狩してます。

これからもギル員や友達と遊んで楽しくメイポ生活をしていきたいと思います。

















ラスト・・・

がんcがわたsに言った一言w


c0171130_17364676.jpg


c0171130_17374388.jpg








わたs残念wエグザイルになりきれず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by utakotakotako | 2008-11-18 17:40 | ぷぅ
今日もメンテは延長ですな。゚(゚´Д`゚)゚。

なので久しぶりにブログでも書いてみようと思います(*゚∀゚*)
決してがんcに書かないならブログ消すぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!とか言われたわけではありますん><

さてさて!!タイトルでもおわかりのようにぷぅもとうとう・・・


4次転職をいたしました(*゚▽゚) b

はい!!今回転職した話はここまでw

次の更新で詳しくお話したいと思います..._〆(゚▽゚*)



今回は転職するまでぷぅはどんなことをしていたか!!をSSとともに説明していきたいと思います。



まずはこちら↓
c0171130_1802499.jpg

どう見てもマガにいますねw以上!!








次続けていきまああああああ
c0171130_1855478.jpg




c0171130_187486.jpg




c0171130_1872364.jpg






やべぇ(*゚∀゚*)間隔を適当にしたらなんかかっこよく並んだ!!


(*゚▽゚) ん?何をしてた?って?

そりゃ~変態ギル半熟の副マスとしての任務


THE 覗き|゚Д゚)))コソーリ!!!!
ですw

きっとここまで副マスの任務を遂行しているのはぷぅだけだ!!


副マスのみんな~もっと変態ちっくにギル活動をしようではないかo(`ω´*)o



(*゚▽゚) あw話がずれてるような気がするけどまぁいいっか~


まぁwまとめとしてはですな~


ぷぅは4次するまで遊んで遊んで遊んで・・・


と、毎日遊んでたわけですよd(゚ー゚*)


それでなんで4次になれたのかは謎です。ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω


どうやってレベが上がったか知りたい人は次の更新を待て!!!!11!!1


あれ????プレビュー見たらなぜか途中から文字がオレンジになっとる><


でも、原因はわからないのでこのまま載せちゃいますw



適当ktkr..._〆(゚▽゚*)





[PR]
by utakotakotako | 2008-10-28 18:29 | ぷぅ
今、夜勤中ですが暇なのでなんか書きますか~♪
   注意:サボってるわけではありますん。

もう、ご存じの方が多いと思いますが・・・

半熟英雄の裏ギルマスとこぷぅちゃんです(*^∇^)v

メイプルでの口癖は・・・

わたs蝶どま;;ですw

このわたsって言うギル員のことは、そのうちがんcが紹介してくれると思うので何も語りますまい;;


メイポにINして皆さんは最初に何をしますか?

ぷぅは・・・挨拶の連続です。   ←?って思いますよねw

表現してみましょう♪

ぷぅメイポにINする
     ↓
konncha~onnpu ←ひらがなになってませんw
     ↓
こんちゃ~♪ お!うまくいったか?
      いえいえ;;全チャで言ってるのギル員や友達にはまったくとどいて
      いません;;
     ↓
ギルチャにして・・・こんちゃ~♪
     ↓
友チャにして・・・こんにちわ~w


とここでやっとみんなに挨拶ができるわけです(;一_一)


そりゃ~一発でうまくいく日も5日に1回くらいありますよ(-_-;)

でも、基本これがINしてからのぷぅの挨拶です((+_+))


みなさんもこんな経験は何度かあるはず!!


だからいいんです(*^_^*)


きっと通りすがりの人もいつかはぷぅに笑顔で挨拶してくれる日がくるはず♪


そう思ってぷぅは全チャで挨拶をしつづけるのですw
[PR]
by utakotakotako | 2008-08-20 00:35 | ぷぅ