人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory ぽぷらサーバーで絶賛活動中のギルド「半熟英雄」の住処です


by utakotakotako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬこ可愛いよぬこ

こんにちは~。

いい感じで更新間隔が開いてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
もう空気もすっかり冬模様ですし、風邪などひかぬよう気をつけましょうね。

さて、冬といえばやっぱりだと思うんですが、私達の住む福島にも先日雪が降りました。
小さい頃は雪が降ると意味もなく嬉しくなってはしゃいでいたものですが、今となっては雪なんて降っても鬱陶しいだけですね。
まぁそれは車を運転するのが難しくなるというのが大きな理由だと思うんですが、やっぱり寒いのは勘弁してほしいですよね。

そんな私を尻目に娘達は当然大はしゃぎだったわけですが、さすがにまだ雪だるまを作るのは無理だから無茶なこと言うな!ヽ(;´Д`)ノ

でもそんな寒いの大っ嫌い!みたいなこと言ってる私でも、多少スノーボードなんぞを嗜んでるわけでして、休みの日には意気揚々と山に繰り出したりするんですがね。
今年は行くかどうかわかりませんが、まぁそれなりに楽しみます。それなりにね。



あとリアル事情をもう一つ。

我が家ににゃんこがやってまいりました。

ロシアンブルーの♀で名前はお茶です。
ちょっと今は、写真はあるけどPCに取りこめないので載せれませんがその内載せます。
めっちゃ可愛いです。
ギルチャなんかでこれからウザイ親馬鹿トークがあるかもしれませんが、生温かい目で見守ってくだしあ。











(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




さてメイプルの話。

私レベル144。ぷぅレベル140になりました。

う~ん、はっきり言ってネタがないですね。

いやまぁ掘り下げればジャクム行ったとか姉御で30%減らしたとかそんなネタはあるんですが、ブログのことなんか考えずにプレイしてる私ですから当然SSなんぞ撮ってるわけがない。

これぐらいのレベルになると、レベルが上がるのも時間がかかるし、上がってももう主要スキルも大体揃っていて劇的に何かが変わるってわけでもないし、なかなかモチベーションを上げることが難しいような気がします。
まぁスキル揃ってるとか言っても、まだ上げるものは残ってるんですが、なんかもう私的には十分じゃないかなってね。

だからやることと言えば、やっぱり大物ドロ狙い!
これに限りますな。

今現在狙っている物リスト:ラヴァナイフ・素早さ兜60%・素早さ鎧下60%

で、ラヴァナイフ狙いで最近はずっとトリプルプテラスを狩ってるんですが、こいつのETCから中級3の結晶ができて、それでユニコを作製。これが最近の私のお仕事です。
本命のラヴァナイフは一向に出ませんが、ユニコの方はなかなか良品がちょくちょく出来たりしてて、それはそれでいいのかななんて思ってますがね。

今のユニコが攻撃力63なのでこれより上のを作りたいところですが、いずれ120武器が実装されるであろうことを考えると、今そんなにムキになって強化するのも微妙なような気もする。
でももうちょい強い篭手が( ゚д゚)ホスィ…
つぅかラヴァナイフが一番( ゚д゚)ホスィ…
なかなかどうして思い通りにいかなくてヤキモキしますが、こう見ると私もまだまだ楽しめてるような気がしてきました。

次回からはサブキャラの紹介と装備でも晒してみましょうかね。

相変わらず私の記事は活字ばっかりでつまらないような気もしますし、次回はなるべくSSを多用してみようと思います。

装備の晒しは要望が多ければします。大したものは皆無ですので見てもなんの参考にもならないと思いますけどね。



それでは今回はここまで~~~ノシ
by utakotakotako | 2008-11-28 11:49 | がんちん